Hair Salon CROWN

ご利用を検討中の方へ舞子の理容室の情報や新たなお知らせ等を掲載しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログにて新たな情報やお知らせなどを発信しております

便利なメニュー情報等をブログにて随時更新しております

今まではヘアスタイルにあまり気を遣ってこなかったけれど、年齢を重ねていくうちに白髪が目立つようになってきたので白髪染めをしたいと考えていらっしゃる方や、年齢に合ったヘアスタイルで素敵な雰囲気のOver40を迎えたいとお考えの方に、信頼と実績のある舞子の理容室として一人ひとりに似合うヘアスタイルのご提案が可能です。
ヘアスタイルのご要望がある方も、どのようなスタイルが良いかわからない方も、まずは一度ご相談ください。プロフェッショナルなスタッフがお客様の魅力を最大限に引き出すヘアスタイルをお作りいたします。

2024年より新価格での営業になります。HP更新は2024年1月4日までに更新させていただきます。ご確認は1月4日以降にお願いいたします。

急ではございますが、2022年10月1日より価格の見直しを行います。価格が決定次第HP、SNS等でお知らせいたします。

緊急この度家族から新型コロナウィルス陽性者が出ました。それに伴い、残りの家族全員が濃厚接触者扱いになり、営業自粛を余儀なくされる運びとなりました。ご不便ご迷惑をおかけいたします。詳しい休業…

基本は電話予約ですが・・・Web予約だけどWeb予約じゃない?!リアルタイムでの対応はできません。先々の予約にご利用ください。メッセージのやり取りはこんな感じです。Web予約だけどWeb予約じゃないん…

神戸・舞子でヘアサロンを構えているHairSalonCROWNのホームページをこの度公開する運びとなりました。日々、お客様にとってお得な情報やぴったりのメニューなどをブログから配信してまいりますので、ど…

お客様の雰囲気を素敵に演出するためのさまざまなメニューをご用意しております。40歳を超えて白髪が増えてきたことで、より上の年齢に見られることが増えたと悩まれていらっしゃる方や、もっと若々しく見られる髪型にしたいと思われている方には、黒々とした髪色で若々しさを最大限に引き出す白髪染めのサービスを行っております。
また、より髪の毛に遊びを持たせておしゃれな雰囲気を演出したい方には、パーマヘアも好評です。髪の毛の施術だけではなく、お顔のシェービングも行っておりますので、剃り残しのないきれいなお顔で清潔感あふれるおしゃれを楽しみたい方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。ヘアカットやシェービングに加えて、日々のお仕事で凝り固まってしまった背中や首から肩にかけてをほぐすコースもございます。メニューの詳細はブログでもご確認いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。